海外の大学といっても色々ありますが、日本人に最も人気のあるアメリカのトップ大学はどこか?

と言われると、ハーバードやスタンフォードに次いでUCLAや、UCバークレーが挙がります。とりわけUCLAは全米で最も出願者数の多い大学。つまり全米NO1の人気と言っても過言ではありません。

結論を申し上げますと弊社はこのUC系の大学への進学が得意です。

正直に申し上げます。成績優秀な高校生がハーバードやスタンフォード大に入りたいという場合は他社の方が良いかと思います。

どちらかと言うと、成績は特別に優秀ではないけれど、ある程度ご両親が資金的に余裕のある方。そしてアメリカ留学への強い意志を持つ学生。そんな方人をUC系の大学に入れるのが得意です。

実績が出てきたので、海外大学への合格を保証するサービス始めました。
提携大学であれば手数料無料です。
ご興味がある方はまず、HPをご覧になってください。

過去にかなり多くの生徒をUC系大学に留学させて来ました

私、代表の大塚と会社の歴史について少しお話させて頂きます。

2004年にロサンゼルスに渡米し、2005年にアメリカ現地で会社を設立しました。

今は日本が中心ですが、15年の間、留学の仕事に携わっています。
海外の大学を渡り歩き、過去に訪問した数、大学関係者と話した数は500を超えていると思います。

ロサンゼルスに住んでいるとUCLAやUCバークレーは憧れの大学。その他、UC IrvineやUC SandiegoなどUC系の大学は現地人なら誰もが知る名門大学です。

そんな海外大学への進学をお手伝いすることは自分にとって、とてもとてもやり甲斐のある仕事だと思っています。

日本の常識はアメリカの非常識

UCLAに入るのは難しい。きっとそう思うのが普通でしょう。

東大よりも世界ランキングの高いUCLAが、東大よりも入るのが簡単、、、とは誰も思わないですよね。しかし私はやり方によっては簡単だと思っています。

アメリカの大学は入るのは簡単で、卒業が難しい。なんて話しは有名な話しです。私から言わせると、こんなイメージです。

「ある程度の英語力さえ出来ちゃえば入るのは簡単。卒業も超~大変だけど難しくはない。」

つまり、大変ではありますが、皆さん卒業しています。

少なくとも日本人の激しい競争に勝って東京大学に受かるよりは。多様性を求めるアメリカの大学に日本人である我々が合格する方が確率は高い。

その辺は下記で解説していますので、参考にどうぞ。極端な話、英検2級取れればかなりの確率でUC系の大学に行けます。

3人に1人。普通の人がUCLA留学を実現するまでのロードマップ【実は簡単】

カウンセリングでお話できることの概要

という訳でUCLA、UC系の大学に進学したい人はカウンセリングを受けてください。詳細をお伝えさせて頂きます。

ご相談可能日時:火曜日~土曜日 午前11時~午後8時までの間
講師:大塚 庸平 ※ご希望の日時に寄っては別カウンセラーが対応させていただく場合もあります。
参加費用:無料(要予約) 
参加方法:オンライン、または、オフィスご来社(新宿・大阪)

カウンセリングでお伝えできる内容

上の写真は普段アメリカ留学のことを伝えるためのセミナー資料です。これ、すべてを説明するための資料は225Pあります。

カウンセングの内容は人それぞれのニーズに合わせますが、抜粋して以下のような情報は持って帰っていただけると思います。

  • アメリカの教育制度が分かる
  • アメリカの大学への入り方が分かる
  • 大学の選び方が分かる
  • どういう人が合格するかが分かる
  • UCLAの合格率や、各種数字を知れる
  • 留学準備の仕方が分かる。

アメリカ留学を考えている人にとっては知っておいて損のない内容だと思います。

こんな人にはお役に立てます!

  • アメリカ留学を検討してている人
  • 今はそれほど成績も良くないけど、トップスクールに留学したい人
  • 英語力ゼロからはじめる海外進学ルートが知りたい
  • ただし、こんな人向きではありません…

    こんな方は他社をおすすめしています。

    ✕ 高校から直接ハーバード大などの名門大に進学したい人。
    ✕ 医療や法律系など専門領域の話しを聞きたい人
    ✕ 帰国子女枠など、一般の大学生と違う留学方法を模索している人

    SAT受験や、優秀な成績、卓越したエッセイなどが必要となります。ご連絡頂いた際に専門分野に強い留学エージェントへの相談をおすすめしています。

    カウンセリングを受けて頂く方への条件

    多くの方にカウンセリング希望を頂戴しておりますが、一人ひとり、ご家庭ごとに全力でお話しをさせて頂きたいので、以下3つの条件を汲んでいただける方を対象とさせて頂きます。

    ① 2年以内に正規留学をお考えの方
    ② 英語圏への正規留学を真剣にお考えの方
    ③ 本人様、保護者様が一緒に同伴できる方

    無料で留学相談する

    アメリカ留学大学セミナーは毎回、満席でした!

    実は2014年頃、同じ内容のセミナーをよく開催していました。やれば集まる。毎回会場が埋まる。キャンセル待ちが出るセミナーでした。

    その頃から、やはりアメリカの大学は大人気でした。

    ただ、実際に留学を実現出来ているかと言うと、そんな事はない。みんなその方法を知らない。

    英語力、お金の面で難しいと諦めてしまっている人が大半でした。

    確かに、アメリカの大学は日本よりも高いです。平均で年間300万円。名門大学はもっとしますから。

    しかしどんなものでも高い安いはあるように安い大学も有りますし、返済不要の奨学金を使う手段だって有る。

    さらに言えば、あまり知られていませんが、年間学費50万円以内で留学する方法だってあるんです。

    色々と話したいことがあります。

    とにかくあなたが知らない留学の知識が得られる機会だと思います。

    人生は投資の連続です。投資はお金だけでなく、時間も投資です。海外留学に興味あるならまずはご両親に相談頂き、カウンセリングを受けてみてください。

    お会いできることを楽しみにしています。

    無料で留学相談する

    実績が出てきたので、海外大学への合格を保証するサービス始めました。
    提携大学であれば手数料無料です。
    ご興味がある方はまず、HPをご覧になってください。