「新型コロナウイルスの影響で、今、留学なんて出来るの?」そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか?

結論、出来る国はちゃんとあります。そのひとつが今回紹介するイギリス。むしろ入国できない国がある分、今この国が留学の目的地として再注目を浴びているのです。

そこで本セミナーでは、それほど高くない英語力、これだけで世界ランキングで東大とほぼ同じようなイギリスの大学や大学院に進学し、学士や修士号が取れる。そんな方法をお伝えします。

コスパも良く、アメリカで同じ用なランキングの修士号を取るのと比較するとざっくり半額程度で取得できる。そんな魅力的なプランがあるんです!

詳細お聞きになりたい方、ぜひ奮ってご参加ください!

>オンラインセミナーに申し込む<

こんな人におすすめ

本セミナーは以下のような方に、おすすめです!

日本で大学を卒業しているため、修士号が欲しい

成績はそうでもないけど、英語は得意!な高校生

出来るだけランキングの高い海外大学院に行きたいが、なにせ過去の成績が悪かった

日本で名門大学院に合格できるだけの英語力を高める時間がない

参加者特典

参加者には今回のセミナーで使う資料のPDF版を進呈しております。
この情報を得るだけで、相当な時間の節約になる事でしょう。

セミナー概要

開催日時 2021年1月6日(水)20:00-21:00
2021年1月9日(土)20:00-21:00
開催場所 オンライン(Zoom:お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
参加費 無料
内容 第1部:自己紹介/会社紹介(5分)

第2部:多少の英語力だけで東大レベルの海外大学/大学院を出る方法(40分)

– どんな方法なのか?
– どんな大学/大学院にいけるのか? 代表的な大学院は?
– 必要な英語力は?
– 予算はどれぐらいかかるの?
– 卒業生の進路は?
– このルートのメリット/デメリット
– 日本にいる間にやっておくべき事

第3部:留学情報館の紹介(5分)

第4部:質疑応答(10分)

※ 上記の内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます。
>オンラインセミナーに申し込む<

登壇者紹介

ブリティッシュ・カウンシル公認カウンセラー:鈴木 良幸

アメリカ留学時代、International Student Serviceで留学生向けのアクティビティをコーディネートするアルバイトもして以来、留学生のサポートに命をかける。以後、航空会社勤務などを歴て、イギリス・アイルランドの大学・大学院・語学学校への専門カウンセラーとして10年以上のカウンセラー経験を持つ。