夢の海外留学!

しかし先立つものは留学にかかる費用の部分。

海外大学の学費って高いですよね…
ほとんどの先進国では、日本の大学と比較してもかなり高く、
例えばアメリカの留学費用の平均は年間500万円程度するという統計があります。

しかし、ご安心ください。
このオンラインセミナーでは、この留学費用を下げる4つの方法を紹介します。
これらの方法を組み合わせ、大学を選びをしていけば、留学費用はかなり落とせます。

これを聞いて頂き、諦めかけていた留学をぜひ実現して頂ければ幸いです。

実績が出てきたので、海外大学への合格を保証するサービス始めました。
提携大学であれば手数料無料です。
ご興味がある方はまず、HPをご覧になってください。

留学費用を抑えるて4つの方法

奨学金を利用して安く

どんな方法があるのか?当日でお伝えする4つのうち、1つだけご紹介します。

1つ目は「奨学金」です。
誰もがはじめに考える方法ですね。

しかしご存知でしたでしょうか?
奨学金には「トビタテ留学JAPAN」のような日本で取得する奨学金もありますが、海外の大学から「海外からきた留学生にだけ出る奨学金」があることを。

これは大学がキャンパスを国際的にする、つまりいろいろな国から留学生を誘致したいがために出している奨学金です。

上のスライドで紹介している大学は日本人留学生が寮に滞在するだけで1万ドル、つまり100万円の奨学金が出る大学です。

他にもこう言った奨学金を出している大学はかなり絞られますが、大学によっては1年間で300万円、4年間で1200万円もの奨学金を出してくれる大学もあります。

セミナーでは具体的な大学名も出してご紹介させて頂いています。

大塚庸平

大塚社長

他にも、短い期間で卒業できる大学や、レベルは高いけど、激安な大学なども紹介させて頂きます!

こんな方におすすめです!


本セミナーは以下のような方に、おすすめです!

コスパの良い大学の探し方を知りたい

海外の学費が安い大学を知りたい

出来るだけ早く卒業した

海外の大学にいって一発逆転したい

参加者特典

参加者後アンケートにご協力いただいた方には今回のセミナーで使う資料のPDF版を進呈しております。
この情報を得るだけで、時間の節約になる事でしょう。

セミナー概要

開催日時 3月18日(木) 20:00-21:15
3月20日(土)20:00-21:15

次回開催をお待ちください。
開催場所 オンライン(Zoom:お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
参加費 無料
内容 第1部:最近の留学トレンド
第2部:留学費用を安く抑える4つの方法
第3部:留学情報館の紹介

※ 上記の内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます。

登壇者紹介

留学情報館セクションマネージャー:三浦 隆寛

ニュージーランド、カナダ、オーストラリアで留学を経験! サッカーが好きすぎて、留学したすべての国でリーグに所属しサッカーをしました。 よくサッカー留学かよといわれましたが、好きなことで英語を使うのは頭に入りやすいし、とても充実した海外生活でした! いろいろな人、文化に触れ日に日に、視野が広がっていく感覚がとても楽しく、皆様にも感じてもらいたいです!

留学情報館 ジェネラル・マネージャー:大谷ともみ

初めての海外が大学2年の時のカナダへ短期留学でした。その後、イギリス短期留学も経験。やっぱり長期で海外で生活したい願望が収まらず、日本で証券会社勤務を経てアメリカ、ロサンゼルスで留学+留学現地オフィスにてインターンを経験後、現地オフィススタッフとして働いていました。現在は、留学の夢の実現のお手伝いをしています。留学のことなら、気軽に相談してください!

実績が出てきたので、海外大学への合格を保証するサービス始めました。
提携大学であれば手数料無料です。
ご興味がある方はまず、HPをご覧になってください。