安くフィリピンへ語学留学ができればいいのに、とお考えですか?

当記事では、フィリピンにある格安語学学校をランキング形式で10位までご紹介いたします。安く、賢く、英語力を身につけたいフィリピン留学希望者の方は必見ですよ!

あなただけの留学プランを、プロに相談して最高のものにしませんか?

家族や友だちと一緒でも大丈夫!
東京・大阪オフィスはもちろん、電話やスカイプでもOK。
その場で何度でもお見積もりができるから、納得できるリアルな一歩が踏み出せます!

「現地の生情報」や「知っておくべきこと」をしっかり提供して、最安保証の失敗しない留学をご案内します。

» 無料でプロに相談する

最安値でフィリピン留学しよう!格安の語学学校ランキング10

最安値でフィリピン留学しよう!格安の語学学校ランキング10

アメリカやカナダに比べて安値で留学できると評判のフィリピン。今回はそんなフィリピンの中でも格安な語学学校を最安値からランキング形式でご紹介いたします。

格安1位:3D Academy

学費 4週間/114,000円~
地域 セブ

3D ACADEMYのテーマは「未来へ繋がる留学」。
単なる経験や思い出づくりとしての留学ではなく、結果を出すことを重視しています。

フィリピン留学最大の魅力であるマンツーマン授業を最大限に活かす為、暗記学習を可能な限り排除した「アウトプット後に学ぶインプット」という新しいティーチングメソッドを各講師が習得しており、これにより実践で使える英会話を従来よりも早いスピードで習得することが可能となりました。3Dの実践英語カリキュラムは海外留学や就業、さらには世界一周旅行など、留学後の目的をお持ちの方に特におすすめです。

格安2位:MONOL International

学費 $1,080~/4週間(122,979円)
地域 バギオ

講師と共同生活ができる3+1部屋、最安級のセミシングルや元祖6人部屋といったユニークなお部屋タイプを揃え、食事・Wi-Fiの評判も高く、カリキュラム・生活面ともに優秀なバランス校です。校内には無料で利用できるアクティビティ施設(ゴルフ練習場やヨガルーム等)やスクールトリップも豊富なため多国籍な学生と学習のオンオフを切り替えた充実のフィリピン留学ができる人気校です。

格安3位:TARGET Global English Academy

学費 $1120~/4週間(125,716円)
地域 セブ

セブ島の中でも、セブ大学などの教育機関や商業施設が立ち並ぶバニラッド地区にあるTARGET Global English Academy。キャンパス内にある学生寮は元ホテルをそのまま利用しているため、掃除や洗濯などが一切不要で、英語学習に集中できる環境になっています。TARGET Global English Academyはマンツーマンレッスンに特に力を入れており、1日5時間~8時間のマンツーマンレッスンが組み込まれているだけでなく、自由時間や土日祝日にも追加受講をすることが可能です。

多くの日本人が苦手とするスピーキング能力の強化を目的としたSPEAKING MASTERなどのスペシャルプログラムを組み合わせ、自分なりのオリジナルカリキュラムも作成できます。

格安4位:Pines International Academy

学費 4週間(130,000円)
地域 バギオ

新築のメインキャンパスがオープンしたばかりなので学生寮の綺麗さは勿論の事、キャンパス内また併設施設ではトップクラスの快適・便利さです。
パインスにはアカデミック開発チームがあり、それに支えられた17年の歴史と経験値で開発した最効率の学習カリキュラム、またそれをサポートするパインスの優秀な講師陣が最大の強みです。そしてスパルタプログラムのパイオニアと言われているパインスは1日最大約12時間の学習プログラムがあります。非常に大変なカリキュラムですが短期間で確実に英語力を上げたい方には是非お勧め出来る学校です。

上級チャピスキャンパスではTOEIC,IELTS,TOEFL等のテスト対策コースを提供しており、チャピス在籍学生の約70%以上がテストコースを受講しています。経験豊富な講師陣と当校アカデミックチームが開発したカリキュラム、テキストで非常に高い学習効果を期待して頂けます。

更にハイレベルの学生が集まる環境ならではの完全EOPシステムはチャピスキャンパスの特徴です。レベル6~10の学生のみが在籍を許されている当キャンパスでは高いレベルでの学生同士のインタラクションが常に行われています。ここに来てから英語以外の言語を聞いたことない!と学生がいつも驚かれています。

本気で英語を伸ばしたいという方は是非、パインスインターナショナルアカデミーへお越し下さいませ!

格安5位:EG Academy

学費 $1250~/4週間(142,499円)
地域 クラーク

2013年9月にオープンしたばかりのEG Academyは、広々とした敷地にプールやバスケットコート、バドミントンコートなど最新設備の整った学習環境を備えた語学学校です。清潔で広々した寮に加えて、学食の食事も大変好評です。周辺環境も充実しており、隣にはレストランやマッサージショップが入った商業ビルのほかにゴルフ場、徒歩1分にはコンビニもあるので快適な留学生活を送ることができます。生活環境が整っていることから、リピーターの方が多いこともこの学校の特徴の一つです。

また、多彩なコースが準備されているだけでなく、Head teacher(カリキュラム管理担当者)がシラバスやレッスンプランまで管理してくれるので、自分のレベルにあった英語学習が実現できます。さらに、EG Academyが自社作成した教材EG English Bookを使って授業が進められますので、効率的に英語を学ぶことができます。

格安6位:OK English Academy

学費 $1,240~/4週間(139,872円)
地域 バコロド

TOEICなどの試験対策、ビジネスコースやネイティブコースと幅広い選択肢と何より生活費がセブより安く安全に過ごせる点が魅力。
また、英語学習と同時にリアルなフィリピンを知るスタディツアーなども生徒の要望に合わせて柔軟に対応するので途上国に関心のある能動的な方には強くお勧めします。

格安7位:English Fella2

学費 $,1500~/4週間(17,999円)
地域 セブ

English Fella2 はスパルタタイプの校舎ですが、日本人向けの月・火・木以外外出可能な『Jスパルタ』と土日も授業、小テストがある『本格スパルタ』の2種類のスパルタ規則から選べる稀少なスパルタタイプの学校です。また、特に講師教育へ力を入れており、講師トレーニング専用ビルを所有するほどで指導力が高い講師が多く在籍しています。

更に一度社会人を経験されてから入学される方が多く、ここ数年間大手企業様を含む法人英語研修として派遣されて来られる方が常に一定数滞在されています。このような環境から、”真剣に英語を学びたい”という方に是非お勧めです。

格安8位:CG Academy

学費 $1,550~/4週間(173,553円)
地域 セブ

英語のみならず、異なる国の人々と相互に知識と経験を共有する事によって異文化交流が出来る機会があるのも本校の魅力の一つです。マンツーマン授業の内容のは初日に学生の長所と短所を把握してからその内容を決めており、グループ授業は開設されている16科目の授業中自分が勉強したい項目を選べます。

また、基礎からしっかりと学べる入門レベルをはじめ、初級レベル、中級レベルそして上級レベルと大きく4段階に分かれているカリキュラムを準備しておりますので生徒たちは各自の目標に向かって順調に成長することが出来ます。是非CGで皆様の夢を叶いましょう!

格安9位:IDEA CEBU

学費 $1625~/4週間(181,951円)
地域 セブ

100%日本経営の語学学校IDEA CEBUは、日本人の要望にマッチしたカリキュラムを基に、英語教育を施しています。セブ最大のショッピングモールSMモールから徒歩5分程度の場所にあり、セブ市内へのアクセスも抜群。

TOEICなどのテスト対策から、ビジネスまで幅広いコースの中から自分にぴったりのものを選ぶことができます。スパルタ方式で効果的に英語力が鍛えられるのも魅力的ですね。

格安10位:EV Academy

学費 $1640~/4週間(184,042円)
地域 セブ

単なるスパルタ式ではなく、多様で独特の授業カリキュラムによって 構成されており、毎日のプレゼンテーション(英語発表)授業を通じて英語への自信感を養いレベルによって オーダーメード式教育を提供しています。
2017年の10月に新校舎移動にセブ最大の敷地規模を持つ新校舎へ移転しました。 立地も非常に良く、スパルタの疲れを癒すマッサージルームも併設した充実した設備環境で研修をフォーロー アップしてくれます。

※学費は参考価格です。滞在期間、滞在先の環境などにより変動します。また、価格は予告なく変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

今回はフィリピンの格安語学学校をご紹介いたしました。学費が安値でもクオリティの高い学校がフィリピンにはたくさんあります。これを機にコストパフォーマンスの高い、格安語学学校も検討してみてはいかがですか?

ここまで読んでいただきありがとうございました!
English Pedia公式ラインではあなたにぴったりの情報をお届けしています。
ぜひお友だち登録をして、準備に役立ててくださいね!

» 無料でプロに相談する