セブの市街地にあるシティーホテルの9階最上階に学校とオフィスがあり、宿泊はそのホテル内になりますので、学校と宿舎を移動する手間がかかりません。ホテルルームに宿泊なのでプライバシーはもちろん、セーフティボックスも完備で安心して滞在できます。

あなただけの留学プランを、プロに相談して最高のものにしませんか?

家族や友だちと一緒でも大丈夫!
東京・大阪オフィスはもちろん、電話やスカイプでもOK。
その場で何度でもお見積もりができるから、納得できるリアルな一歩が踏み出せます!

「現地の生情報」や「知っておくべきこと」をしっかり提供して、最安保証の失敗しない留学をご案内します。

» 無料でプロに相談する

KIRIHARA Global Academy(桐原グローバルアカデミー)プレミアム校の場所

セブのビジネス中心地にあるショッピングモールから徒歩5分という極めて便利な立地にあり、放課後にレストランやカフェ、ショッピングや映画などを気軽に楽しむことができ、アクティブな留学生活をお楽しみいただけます。

正面から見上げた外観です!

KIRIHARA Global Academy(桐原グローバルアカデミー)プレミアム校を覗いてみた

中に入るとすぐにロビーが現れます。

こちらは1階レストラン。

他の学校と比べてもオシャレでキレイな空間です。

9階には桐原グローバルアカデミーの生徒様専用のカフェスペースがあり、授業の合間の休憩や放課後の自由に利用可能です。

コーヒー(無料)は嬉しいサービス。

KIRIHARA Global Academy(桐原グローバルアカデミー)プレミアム校の特徴とは?

KIRIHARA Global Academy(桐原グローバルアカデミー)プレミアム校は高校英語関連書籍の出版会社として知られる桐原書店の直営校です。授業はすべてのコースがオールマンツーマンで構成されており、初日のレベルチェックテストと担当講師によるカウンセリングにてそれぞれのレベルに応じたカリキュラムが提供されます。

KIRIHARA Global Academy(桐原グローバルアカデミー)日本人インターンシップ平良さん。もともと桐原グローバルアカデミーの留学生として2か月滞在し、現在はインターンシップとして、空港ピックアップや生徒様のアシストをしています。 空港へのお迎えは日本人の現地駐在スタッフが所定の場所まで迎えに行きます。

留学生の国籍や人数

国際比率は日本人100%の語学学校となります。

教室はどんな感じ?

クラスルームはすべてマンツーマンシステム。

英語初心者で初めての海外、留学という方でも安心してご利用いただけるホテル一体型の学校です。

桐原書店の出版のテキストを使ったオリジナルコースがあります。こちらは日本語で書かれた本なので、これから英会話を始めようとしているビギナーの方でも参加しやすいコースです。東京オリンピックのボランティアをされる方やホームステイの受け入れをされる方におすすめです。

KIRIHARA Global Academy(桐原グローバルアカデミー)プレミアム校の滞在先は?

とても広々とした滞在先となっています。

KIRIHARA Global Academy(桐原グローバルアカデミー)プレミアム校の生徒の声(口コミ情報)

外資系企業勤務 リピーター2度目

「昨年、社内で管理職となり、業務内容が一気に変わりました。英語を使って交渉したり協議する機会が増えて英会話が必須となり必要に迫られた感じです。」

KIRIHARA Global Academy(桐原グローバルアカデミー)プレミアム校を動画で紹介

以上、KIRIHARA Global Academy(桐原グローバルアカデミー)プレミアム校のレポートでした。KIRIHARA Global Academy(桐原グローバルアカデミー)プレミアム校はハイエンドユーザー向けのコンセプトでオープンし、ホテル留学の名にふさわしいクオリティーです。

フィリピン留学で衛生面や清潔さを求めたい方はおすすめの語学学校です!

▶さらに詳しく学校情報を知りたい方はこちら