ニュージーランドのオークランドデスク、クライストチャーチデスクは、日本人留学生のサポートを専門に行う日本人経営の現地エージェントとして1992年に設立されました。オークランドとクライストチャーチに直営のオフィスがあり、両都市のサポートが可能です。ニュージーランド政府NZQA認定学校との契約エージェントとして、多くの学校から確かな信頼と信用を得ています。皆様が出来るだけ安全で快適なニュージーランド留学ができるようにサポートいたします。

それでは早速ご紹介しましょう!

ニュージーランド提携オフィスの立地は?

オークランドオフィスはCityの中心部にあり、オークランドのシンボル、スカイタワーより2ブロックで徒歩5分の距離、ブリトマート駅やフェリー乗り場からは徒歩10分という好立地にあります。

中心地にある多くの語学学校からも徒歩圏内で、非常に便利なロケーションです。

それでは早速、中を見学しておきましょう!

オークランド現地提携オフィスの中を覗いてみよう

入り口には「ニュージーランド留学情報センター」のロゴがあるのですぐに分かるかと思います。

オフィスには広々としたカウンセリングスペースがあり、前週に到着したばかりの留学生に向けたオリエンテーションが毎週火曜日の夕方に行われています。

オリエンテーションでは一般的な生活情報から、銀行開設の仕方やIRD取得方法、携帯電話料金にやシェアハウス、仕事の探し方についてもご案内。

個別のカウンセリングルームもあり、英会話授業なども行ったりします。

共有スペースでは他の生徒さまとのコミニーケーションや簡単な自習なんかも出来たりします。

PCスペースもあるので仕事探しや住まい探しも安心です。

オークランド現地提携オフィスの特徴は?

こちら現地でサポートしてくれるスタッフ達です!
ニュージーランド滞在歴の長い経験豊富なスタッフが揃っていますので、ニュージーランド留学についてのご質問がありましたら、遠慮なく相談できます。その他、銀行開設手続きや携帯電話の購入同行、私書箱の利用や荷物のお預かりなども有料にて申し込む事ができます。

また、オークランド現地提携オフィスには塾天という高校生や一般向けの学習塾も併設されており、日本語での学習サポートも可能です。
英語で英語を学ぶ時、どうしても細かな文法の違いが分からないままになりがちですが、塾天ではプロの英語教師による日本語での指導が受けられます。現地の語学学校ではあまり開催されないTOEICやTOEFLといったテスト対策に集中して勉強したい方にもお勧めです。

オークランド現地提携オフィスでどんなサービスが受けられるの?

オークランド現地提携オフィスでのオリエンテーション

生活情報、IRD取得、在留届け、銀行口座開設、携帯電話、銀行口座開設、携帯電話、シェアハウス、アルバイト、両替、海外送金などの説明

火曜日16:00から、自由参加。不参加による振り替えなし。各項目についての代行やお手伝い、同行をご希望の場合は有料オプションとなります。

オークランド現地提携オフィスサポート

オフィスラウンジの利用各種生活相談(営業時間内のみ)

オプションサポート内容

※こちら2018年料金となります。

まとめ

以上、ニュージーランド現地提携オフィスのご紹介でした!

オークランドオフィスは街の中心地にあり、学校帰りにいつでも立ち寄れるような場所位置し、クライストチャーチオフィスは民家の一角にあり、アットホームな環境です。現地生活の長いスタッフばかりですので、留学の相談だけでなく、おしゃれなカフェや美味しいお店もたくさん知ってます!明るいオフィスで働いている気さくなスタッフたちが元気に迎えてくれるので、いつでも相談できる雰囲気です。

困ったときにはいつでもご利用下さい!

▶世界中にある弊社の現地提携オフィスはこちら