【2020年5月最新版】いま留学準備する4つのメリット

【2020年5月最新版】いま留学準備する4つのメリット
  • いつから留学に行けるの?
  • いますぐなにかしたい!
  • こんなときに留学って…

その気持ち、わかります。実際、いますぐ留学プランは決まりませんよね。
ただ、今すぐできることはたくさんあります! そして、こんな状況でも、いや、こんな状況だからこそ、海外へ飛び出す経験は、何よりも価値のあることだとわたしたちは信じています。

これまでも無料でカウンセリングを実施してきましたが、今後は皆様の不安に寄り添い、「いつから行けるの?」といった情報を逐一お伝えしたり、留学の目的に合わせて「今すぐできること」をご提案していきます。
海外への夢や憧れを諦めず、今から一緒に考えてみませんか?

今準備をする4つのメリット

今すぐできるいろんなこと!

留学の目的をはっきりさせて、行きたい場所を調べる!
今の英語力と必要な英語力のギャップを知って、英語の勉強を始める!
語学学校のオンラインコースをスタートして、世界中に友達を作る!
日本にいながらスタートできる海外進学コースに入学できる! などなど

すぐ決めなくてもOK!

少しでも留学に行きたい気持ちがあればOK!
悩んでいても、言葉にできなくても大丈夫です。まずは、経験豊富なカウンセラーと一度お話してみてください!

留学の相談をはじめる


もちろんオンラインカウンセリングOK! Skypeで画面を見ながらお話しできるので対面とほとんど変わりありません!

つなぐ準備とか大変そう…

URLをクリックするだけでOK!※もしご不安な場合、電話で音声だけでも大丈夫です。

相手の雰囲気がわからなそう…

カメラでお顔を見ながらお話しできます!※お客様はカメラOFFで大丈夫! カウンセラーの留学愛を、ぜひ画面越しに感じてください

パンフレットは見られる?

画面共有&後ほどPDFでお渡しします。※PDFは一部パンフレットのみとなります

現地の様子を見ながらお話ししたい!

画面共有でお見せできますのでご安心ください!

カウンセリングをすると

留学の相談をはじめる

留学アドバイスカテゴリの最新記事