シドニー市内の中心部にあり、Town Hall駅から徒歩5分ほど、ショッピングセンターからも徒歩2分のところに位置しています。

シドニー現地提携オフィスの立地は?

シティ内の語学学校からどこも徒歩圏内のため、学校帰りにもパッと行きやすい距離です。

それではエレベーターに乗ってオフィスに向かいましょ!(233と書いてある左側の通路にあるエレベーターで21階まで上がれます)

シドニー現地提携オフィスの中を覗いてみよう

オフィスビルの中の21階にあり、白を基調にした清潔感のあるオフィスです。

中に入ると広々としたスペースが広がっています!

共有スペースにはおしゃれな壁紙が目立ちます。

電子レンジやカフェなども自由に飲むことが出来ます。

シドニー現地提携オフィスの特徴は?

オーストラリア留学 JAPAMATEの代表ユウトはシドニーに住んで10年以上、留学エージェント歴7年のオーストラリア留学のプロ中のプロ!

自身もオーストラリア内で語学学校、専門学校、大学、ワーホリ、インターンシップ、現地企業での就労、レストランでのアルバイトなどなど日本人留学生含め、多くの留学生が経験することを自身の身をもって経験してきています。

留学カウンセラーでありながら、オーストラリアのセミプロチームでバスケットボールに勤しんでいる異色の留学カウンセラー…そんなユウトが運営するオーストラリア留学 JAPAMATEをみなさんお気軽に頼ってくださいね!

オフィスにはオーストラリア現地にて留学エージェントとして2,000人以上の留学を手掛けた経験豊富なスタッフを始めとした、フレンドリーなスタッフがいます。

現地生活のアドバイスや、英語の勉強方法、学校の悩みなど様々なことをいつでも相談できる環境にあるため、気軽にオフィスに相談しに行くことができます。

JAPAMATEだけのプランも…?

オーストラリアへのバスケットボール留学やダンス留学、業界別に希望できるインターンシップや専門学校、大学への留学など様々なプランに対応可能なため、人と違うあなただけの留学プランを作ることもできてしまいます!

≪プラン例≫
‐ 語学留学(短期・長期)
‐ バスケットボール留学
‐ ダンス留学
‐ インターンシップ
‐ 専門学校、大学への留学
‐ ワーキングホリデー

シドニー現地提携オフィスでどんなサービスが受けられるの?

カウンセリング
学校入学手続き
ビザ申請サポート
銀行口座開設
携帯電話の契約
到着オリエンテーション
仕事探しのサポート
履歴書添削
家探しのサポート

お客様の声

M.Iさん(左から2番目)

最高のエージェントです!高い手数料を払って渡豪後のアフターケアがないエージェントがたくさんある中、Japamateは正反対です!ユウトさんはどんなに些細な相談や質問でも丁寧に分かりやすく答えてくれるし、オーストラリア生活も長いため色んなことを教えてくれます!

今回バスケ留学のゲームを見に行かせてもらったのですが、練習やゲームなどバスケ面での充実はもちろん、みんなで練習後に一緒にビーチに行ったりご飯に行ったりとバスケ以外の面でも留学生は本当に楽しそうでした。

ただシドニーで英語を学ぶだけではなく、海外のバスケットを体験できるのはとても貴重な経験です。そしてフリーの時間はシドニー生活の長いユウトさんやその仲間たちが現地の遊び方を教えてくれるという、他の留学生よりも何倍も濃く充実した時間を彼らは過ごせたと思います。

いつも優しくて面白おかしく笑わせてくれる、お兄ちゃんみたいな存在のこんなに距離の近いフレンドリーなエージェント他には絶対ないです

課外活動も充実

バーベキューや、新年会と称したカラオケ大会など様々なアクティビティを企画し、生徒さんたち同士が少しでも仲良くなってもらえたらと思いながらイベント事を行っております。

バスケットボール留学プログラムの一環でプロ選手を招いてのバスケットボール練習会や、バスケットボール留学利用者さんたち vs オーストラリア在住のサモア選抜、トンガ選抜のエキシビジョンマッチを行ったことも…

まとめ

以上、シドニー現地提携オフィスのご紹介でした!

フレンドリーで頼りがいのある現地スタッフがいつでも笑顔で迎えてくれているので、現地での生活も安心です。

留学中の不安や現地での不明点などをサポートしてくれるので、とても心強いです:)

▶世界中にある弊社の現地提携オフィスはこちら