Langports(ラングポーツ)は2004年にオーストラリアのブリスベンで創立した家族経営の語学学校です。

現在はオーストラリアの3都市 (シドニー、ゴールドコースト、ブリスベン) にキャンパスがあります。

本日はLangports(ラングポーツ)シドニー校を訪れました。

あなただけの留学プランを、プロに相談して最高のものにしませんか?

家族や友だちと一緒でも大丈夫!
東京・大阪オフィスはもちろん、電話やスカイプでもOK。
その場で何度でもお見積もりができるから、納得できるリアルな一歩が踏み出せます!

「現地の生情報」や「知っておくべきこと」をしっかり提供して、最安保証の失敗しない留学をご案内します。

» 無料でプロに相談する

Langports(ラングポーツ)シドニー校の場所

シドニー校は、有名な観光地で、カフェやレストランが立ち並ぶダーリングハーバーのすぐ近くにに位置しており、キャンパスは4階建で23教室を有しております。

こちらが入り口となります。

Langports(ラングポーツ)シドニー校を覗いてみよう

校内に入るとすぐに受付があり、生徒のコミュニケーヨンスペースにもなっています。

受付ではスタッフとのコミュニケーションはもちろん、現地での相談などもできます!

共有スペースには卓球台などもあり休み時間にはかなり盛り上がってました。

もちろんリラックススペースもあり、異文化交流にはもってこいですね。

Langports(ラングポーツ)シドニー校の特徴を解説

校長のNicoleさんはいつも笑顔で生徒をサポートしています。

ラングポーツならではの英語プログラムである「UFO English」では、個々の英語レベル・目標に合わせて、一人ひとり異なるあなただけの時間割を作成し、レベルに最適なクラスを受けていただくことで、大きな成果をあげています。

またTOEICを含む各試験対策コースや進学英語、インターンシップ、ボランティアなど、多種多様なコースをご用意しており、皆様に合ったプログラムが見つかるはずです。

特に、明確なゴールをお持ちの方、世界各国にお友達を作りたい方、結果重視で学校を決めたい方にはラングポーツでの長期留学をお勧めします。あなたも、ラングポーツから、世界への一歩を踏み出しましょう!

留学生の国籍や人数

ラングポーツには毎年世界50カ国以上の生徒様をお迎えしております。

シドニー校の生徒数は平均200人以上で最大で300人前後です。

キャンパス最新の国籍割合はWebsite で確認できます。

授業はどんな感じ?

クラスの平均生徒数は12-13人です。机の配置はクラスのレベル、コースによって異なります。

Langports(ラングポーツ)シドニー校を実際に訪れた気分になれるバーチャルツアー。

実際の体験談

Ryomaさん

同校に通って約三か月になるリョウマさん。現在はTOEIC+ Courseを受講中です。

このコースは、TOEICのテスト対策だけでなく、多国籍の環境の中、総合的な英語力アップに役立つクラスです。

入学してから、様々な国籍の方々の考え方、価値観、文化に触れるなかで、人生をより積極的に生きていく感覚をもてるようになったと話してくれました。

授業後の課外活動も充実

Langportsではほぼ毎日、スポーツ、観光、Job Help など様々なアクティビティを行っています。

各種アクティビティは受付で出来るようです。

Langports(ラングポーツ)シドニー校を動画でご紹介

まとめ

以上、Langports(ラングポーツ)シドニー校のレポートでした。

Langports(ラングポーツ)は勉強も遊びもしっかり行える学校です!

勉強面は各スキル毎にレベルが分かれているので、自分の得意不得意に合った勉強ができる!英語初心者でも安心。

遊び面もほぼ毎日様々なアクティビティがあり、友達を作るきっかけにもなるので充実!

そんな活気のあるラングポーツを留学先として選んでみたらいかがでしょうか。

▶さらに詳しく学校情報を知りたい方はこちら

ここまで読んでいただきありがとうございました!
English Pedia公式ラインではあなたにぴったりの情報をお届けしています。
ぜひお友だち登録をして、準備に役立ててくださいね!

» 無料でプロに相談する