アカデミー賞で有名なドルビー・シアターやハリウッドサインなどが見えるハリウッドの中心地!この語学学校はイギリスので生まれ、アメリカに進出してきたのは約5年前。

あなただけの留学プランを、プロに相談して最高のものにしませんか?

家族や友だちと一緒でも大丈夫!
東京・大阪オフィスはもちろん、電話やスカイプでもOK。
その場で何度でもお見積もりができるから、納得できるリアルな一歩が踏み出せます!

「現地の生情報」や「知っておくべきこと」をしっかり提供して、最安保証の失敗しない留学をご案内します。

» 無料でプロに相談する

キングス・ロサンゼルスの立地は?

キングス・ロサンゼルスはハリウッドから徒歩圏内と言う好立地。電車で通学も可能です。海までは多少距離はありますが、レストラン、映画館、ショッピングなんでも出来る便利な場所にあります。なんと、そんな中心地から徒歩10分圏内の学校があるんです!それがキングス・ロサンゼルス!!

そして、写真の通り校舎がビルの中ではなく建物まるまるが学校! 

それでは早速中へ入っていきましょう!

校内を覗いてみよう

建物に入るとすぐに受付があります。

校内には共有スペースもあり、生徒同士が交流できる場所でもあります。

入口をはいるとまずは階段がどぉ~んとあり、学校というよりはひろぉ~いオシャレ~な一軒家という印象でした。
しかし、今はボストンやニュースヨークなどにも進出し様々なアメリカの大学とも提携する勢いのある学校なんです。

キングス・ロサンゼルスの学校の特徴は?

kings_005

今回はキングス・ロサンゼルスのClayというスタッフが学校を案内してくれました。学校もオシャレだとスタッフもオシャレ!!
ここロサンゼルス校のみ特別に映画製作のコースがあるんです!さすがハリウッドという立地ですよね! 

その作業をするのがここ♪

一生懸命作った映画の鑑賞会もまた楽しそうですよね!生徒さんもキャスティングされたりしてみんなで楽しめる最高のコースですね!

授業はどんな感じ?

壁の色もカラフルでとてもオシャレな空間!先生も生徒も学校もあかるくてポジティブな気持ちになれる気がします。

こちらは通常のグループレッスンの教室です。

二階にあがると、壁で生徒が作成した映画の鑑賞会をするそうです。

kings_014

みんな階段に座ると調度良くみれるそう♪

キングス・ロサンゼルスを実際に訪れた気分になれるバーチャルツアー。

キングス・ロサンゼルスの滞在先は

実はこのような形態の語学学校はロサンゼルスでも本当に珍しいんです!しかも!右が学校で左は寮なんです! 
アメリカでの民間語学学校はビルの一室で運営されているのが一般的。寮も別の場所にあり、このように寮と学校が隣接しているのは珍しいのです!これならギリギリまで寝ていられますね(^o^)

そして隣の家は寮になってるのですがその間のテラスも素敵なんです!たまにここにスクリーンを作って上映会をするそうです♪そして隣の建物。一階はオリエンなどもするラウンジ。

部屋内にはキッチンがも完備!

トイレは共有になります!

こんなに寮が近かったら時間に余裕ができていいですね!

kings_024

寮の外は卓球台やベンチが。ここで留学生同士が授業外でも親睦を深めているんですね(^o^)

アクティビティーも豊富なキングス・ロサンゼルス

アクティビティーも豊富でこれだけをするスタッフがしっかりついています。
それがこの御方です(^o^)

kings_017

アクティビティーというのは学外で行われるイベントのことを言うのですが、実はこれ学校選びをするにあたっても重要な要素です。
特に短期留学の人にとって、留学生活をより充実したものにするためにもクラスメイトとの距離を近づけることとても重要そのためにもこのようなアィティビティーにはぜひ積極的に参加し、友達をたくさん作って欲しいと思います。

ちなみに、もうすぐカジノナイトがあるそうです♪

kings_018

例によって留学費用について見てみましょう!

キングス・ロサンゼルスに留学した場合の費用

大体ロサンゼルスの語学学校は安くて500ドル前後。高いと1800ドルぐらいするのですが、この学校は相場観的に言うとその間よりは少し高めぐらいでしょうか。

この立地と質からすれば納得感はありますね。

4週間(約1ヶ月) $1,484(Semi Intensiveコース)
12週間(約3ヶ月) $4,308(Semi Intensiveコース)
24週間(約半年) $9,336(Intensiveコース)
48週間(約1年) $18,672(Intensiveコース)

※別途入学金やビザ代金がかかります。

こちらから学校の詳細や、期間やコースなどをカスタマイズした。

キングス・ロサンゼルスを動画で紹介

まとめ

キングス・ロサンゼルスはオシャレなだけでなく教育もしっかりしていて、特に目標へむけてのサポートがしっかりしています。

この目標だったら、今はもっとこうしていこうとか毎週先生や進路相談の機会があります。
人間そんなに強い生き物ではないです。一人じゃ挫折しちゃいそう、なんて人も、しっかりサポートしてくれる先生がいるのは心強いと思います。

モチベーションの高い生徒に囲まれて目標達成が近づく学校だと思います。

お勧めの1校です。最後にスタッフとパシャリ!!

kings_026

名前 Kings Education Los Angeles
アドレス 1555 Cassil Pl, Los Angeles, CA 90028, United States
電話番号 323 963 5311

▶さらに詳しく学校情報を知りたい方はこちら